上海で見かけたGN125

GN125Hは中国産だが上海などの都市部では排ガス対策のためかほとんどが電動バイクである。

昔、サラリーマンで購買部門にいたころは上海にしょっちゅう行っていたものだが、エンジンバイクはかつて見たことが無かった。
この前、10年ぶりに行ってみたら奇跡的にGNを見かけたのでご紹介。

おまけ。キャンプ行くときはこれくらい積もうな(・ω・)ノ

キャンプミーとLEDヘッドランプ

千葉県香取市にある橘ふれあい公園という無料キャンプ場で「Hなおじさん」が手料理を振る舞ってくれるというGN倶楽部企画。

おじさん、美味しかったですよ(*^^*)、やっしーさんの燻製も最高!

みんなマナー良く夜が更けるまで静かにマッタリと語り合う・・
いいキャンプでした(‘ω’)

“キャンプミーとLEDヘッドランプ” の続きを読む

ジャガイモ掘り

RSSだけでなく、ソーシャルメディアにもブログの更新情報を自動で流そうというテスト。よかったらフォローお願いししますm(__)m

さて、群馬の大地主どらちゃんがジャガイモ掘りにおいでよというお誘いにルンルンで行かせてもらいました。

その夜のうちに食べてみたら柔らかくて美味しかった。
どらちゃん、ありがとうございました。

ちなみにGNは埼玉のHおじさん宅に置かせてもらって車で連れてってくれました。ありがとうございました。

採る気満々でコンテナボックスを装着したGN